お礼日記Aさま(2024-10-12 02:32) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-12 02:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-12 02:32お礼日記Aさま

お礼日記Aさま


北の国からお越しくださった
私だけのド変態紳士Aさまへ
お礼日記を書きます。

私史上最多のプルオプション!
嬉しかったし楽しかったです。
木訥な雰囲気がたまらなく渋く
なのにお喋りもとってもお上手で
120分でも時間が足りないくらい

Aさまがくださったアップルパイ
ほっぺたが落ちるほどおいしかったな
(しゃ、写メを撮っておくべきだったまた食べたかったのに)
いろいろ全部どうもありがとうございました!

Aさまってどんな子と遊んでも
時間が経つのが早い
初対面なのにくつろげる
って感じさせることができるの?

あんな可愛いセーラー服なんか着ちゃって
どこでそのテクニックを得たのかしらimg
私にも仕込んでほしい!

初めてのデートで
「この人、運命の相手かも…」
なんて思わせることができたら最強よね

制服姿のAさまを
次は可愛い可愛い
させてくださいね

あの日は初めての経験だったのだけれど
まるで女の子を犯しているような感じで
興奮しちゃった。物凄く。
イチャイチャできるビアンのセフレが
欲しくなったことは内緒だよ

それからクレープやタンポンって
こういう使い方なの!ホント?!
ってすごく勉強になりました。

学びと気づきを与えてくれる
とても贅沢な時間で私感激笑

Aさまって紗耶調べの
女性を自然と成長させる男性の条件
のほぼ全てを網羅していて凄すぎる‥

女ってね、成長させてくれる
パートナーほど素晴らしいものはない
って思っているものなの

例えどんなに好きでもね
そのパートナーといることで
怠け者になってしまったり
ネガティブな性格になってしまったり
したら絶対にだめ絶対に。

Aさまのように思慮深く
刺激的な人と歩むべき。

”自分の本当の価値に気づける”

例えあの日限りでも
幸運にもこうして私に少し
自信を与えてくれたAさま
あなたと出会えたことで今よりも少し
輝くことができそうです!

やることが多かったのもあるけど
時間が経つのがとても早かったな。

まるで好きな講義を受けているような
好きなドラマを観ているような
大好きな恋人や最愛の伴侶と過ごす
相思相愛がつづくあの時間みたいに

Aさまの隣にいる方は
人生あっという間だね!
羨ましい。。

少しだけ私のことも混ぜてほしいので
また私と遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
お酒片手に食べ歩きがとてもよく似合う
美少女であり美少年でもあるA様に
またお会い出来たらいいな。
はい、あーんしてとかも沢山したいです。

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧