お礼日記Iさま(2024-10-06 01:24) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-06 01:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-06 01:24お礼日記Iさま

お礼日記Iさま

今私が最も推したいド変態紳士Iさまへ
お礼日記を書きます。

Iさまとくぐりたいなアクアチューブ!
ほんと素敵に年齢を重ねていらっしゃって素敵すぎる!
水族館のお話しやご旅行のお話しまたたくさん聞かせてね。

終始楽しそうに沢山お話ししてくれて、いっぱい気持ちよ〜くなってくれてどうもありがとうございました。

突然ですがIさま、どうしたら私もIさまみたいになれますか??
ご自身の生き方に自信を持ち日々をとても楽しそうに過ごしていらっしゃるIさまのこと本気で羨ましく思い眩しかったの私img
Iさまみたいな40代になりたいな。

Iさまの配信とかあったら私絶対視聴しちゃうし推しちゃう!!
とても陽気で感じがよくってお別れするまでずっとずっと楽しかったんだよ色んな意味で。

長期着用してあれもこれもくっ付けたおパンツも喜んでくれて嬉しかったし激しくTOTOしてくれて感じちゃった

それからお話してくださった異端性癖家についてのお話しもとても興味深かった。

こんな私でも十把一絡げに論じることはできないということは何となく理解していたのだけれど、Iさまのおかげで確信に近づくことができました。

特に今の時代、私ひとりの世界観で何かをド変態の埒外のものと認識したり、〇〇は〇〇であるはずがないといった恣意的な論理は働かせないようにしたいとあらためて思うことができた。

といいつつ一方では今こんな時代、私ひとりの世界観も大切にしなくっちゃって思わせてくれてIさまって超素敵でやさしいのね

私Iさまのこと
「愛用したくなっちゃった」

お店のスタッフさんから
「紗耶さんIさまからご予約頂戴しました!」
って聞ける日が今からとても楽しみ!

「覚えてますか」と言われたら
「もちろん、私のお気に入りのド変態紳士です!」って即答しますimg

私の予定を確認してくれて嬉しかったな。
本気にして待っているので
また私と遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
「気持ち悪い」ってたくさん言うから
また会いに来てね
水のトンネルならぬ
聖水のトンネルくぐって
しあわせいろになろ。

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧