お礼日記Iさま(2024-09-30 00:08) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-30 00:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-30 00:08お礼日記Iさま

お礼日記Iさま

私だけの世界を変えた梨の持ち主
ド変態紳士Iさまへ
お礼日記を書きます。

突然ですがIさまには
”忘れられない人”って
いらっしゃいますか?

その人はあなたにとって
どんな存在の方ですか?
もしかしたらその人は
あなたの運命の人かもしれません

一度会っただけなのに忘れられない…
こんな気持ちにさせてくれて
どうもありがとうございました

突然ですがIさま
世界を変えた3つの林檎
ってご存知ですか?
イヴを誘惑した林檎
ニュートンが見た林檎
そしてジョブズの林檎

私の世界を変えた唯一の梨
はご存知ですよね?笑
紗耶を誘惑した梨
Iさまと咀嚼した梨
それはIさまがくれた梨です。

以前スピリチュアルに傾倒(少しだけよ)
した経験があるのだけれど
Iさまと出逢い色々と思い出しちゃった。

確か、、
一度だけ会った人が忘れられない時
それはその人の魂の性質や目的が近しい
その人に対して信頼感や親近感
尊敬の念などの感情を
瞬く間に抱いてしまう
そして人生の転機やチャンスに
関係していることが多く
人生に刺激や更なる目的を
与えてくれる人である可能性が高い
だったような気がする。逃さないわよ笑

そんなことがあると女はね
身体と脳に複雑な化学反応が
直ぐに起きるの。
心臓は高鳴り鼓動は速く強くなる。
呼吸は短く感情は高ぶり
普段と異なる汗が出て
クリトリスがきゅんて膨らむの。

相手の視線の中に見える
自分への欲望が栄養となって〇れちゃうの。

あなたさえいなきゃ
Iさまと巡り合わなければ
この深くて大きい孤独と欠落は
知らずに済んだのにね。

いやん、わたしimg
あゆ聴いちゃおうかしら久々に!?

サルクス、プシュケー、プネウマ
全てであなたを感じました!

Iさまが異端性癖家の道に
足を踏み入れられた端緒は
ご自身の経験からですか?
それとも他の方を
観察学習されてのことですか?

直接的なことも感覚的なことも
そして認知的なものも
全部Iさまと一緒に
タブーに挑戦していけたら嬉しいな

唇を重ねた瞬間に
深くデスティニーを感じたので
また私と遊んでね
私の唾液もたくさん
飲んでくれて嬉しかった

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
帰り際にハグではなく
ぎゅってしてくれてキュンでした
次はわたしがキュンをあげます


紗耶-Saya-のキャスト日記一覧