お礼日記Yさま(2024-09-21 00:11) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-21 00:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-21 00:11お礼日記Yさま

お礼日記Yさま

私だけの一緒にピクニックに行きたい
ド変態紳士アイドルYさまへ
お礼日記を書きます。

Yさまって生まれたての太陽みたいだね!

はじめてお会いした時の夜
わたし泣き出しそうなくらい
反省ばかりしていたので
またこんなのに会いに来てくださるだなんて
ゆめゆめ思わなかったから
本気で感激しちゃったimg

わたしにまた会いに来てくれて
どうもありがとうございました。

春の匂いに誘われて
春が来たって思えることって
すごく幸せだよね。
Yさまは絶対にスプリングなひと

柔らかで暖かな光に
包まれちゃったわたし
「あ、春が来た」と確信して
内心ほんと大はしゃぎ!

暖かな空気と温かな人柄の愛おしさを
愛おしいとして味わってしまいました

Yさまのきれいな小鼻もたっぷりと
味わってしまいましたね笑
日焼け止め落としてしまってごめん。。

そして舞い降りた天使のような
Yさまがトロジー
でもわたしは何だか
汚してしまうような気がして躊躇った。

まるで男がバージンを
守ってほしいとエゴするように。

感覚モダリティでいうとYさまは
視覚主義?触覚主義?味覚主義?全部?
異端性癖家見習いの
わたしはどうかなのかなあ

探求の深まりに伴って
その階段を上がっていけるのなら
Yさまとお手て繋いでがいいな!

目がくしゃっと細くなってシワができて
口角が上がってきれいな白い歯が見えて
そして声!!

トーンやリズムが心地よくって
う〜ん
オトナの男性に言うことじゃないんだけど
Yさまって天使みたいなひとね

女性からはもちろん
動物や子どもから懐かれやすいでしょ

あなたといると
”もっと”可愛いわたしでいられる。
これって最高にすばらしいことだよね!

階段を上がるにつれて
メンバーはきっと少なくなる。
Yさまとわたしは
どこまで上っていけるかな?

確かめたくて仕方がないから
これからもいっぱいいっぱい
仲良くしてね絶対よ

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸

前より全然話してくれたから嬉しかったよ。
ちょっとだけ距離が縮まったかな?
でもまだまだだな笑
ちょっとずつ
ちょっとずつなんだろうな。
Yさまをもっともっと深掘りしたいな


紗耶-Saya-のキャスト日記一覧