お礼日記Kさま(2024-09-18 00:32) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-18 00:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-18 00:32お礼日記Kさま

お礼日記Kさま

私だけのファイアマン
ド変態紳士Kさまへ
お礼日記を書きます。

黒マッチョなKさまかっくいい

イケメンでまっちょまんで消防士さんとか
欠点はなんですか?ありますか?

明るく元気で快活で
真夏の太陽みたいなKさま

実はけっこう内向きで内向的な私は
オープンマインドなあなたを
心底うらめしく思い
眩しいなあと見つめていました笑

物心ついた頃には
常に輪の中心にいらっしゃったでしょimg

女の話しを聞く姿勢
プレイ中の話題にプレイの展開
女の扱いをとことんまで理解している
あなたは
常にわたしの立場になって
物事を考え行動していましたね。

感情や快楽を卓越したコミュ力で
きちんと伝えてくださるから
わたしもとってもやり易かった。

でもきっとやり易いはまやかしで
Kさまにそんな風に
持っていかれていたんだと思う。

夢中にさせられてしまったわたしの
とろとろ溺愛お鼻キスはどうでしたか?

甘い言葉にイかされて
気をよくしたわたしで
2回も出してくれてありがとうimg

褒め上手なKさまのおかげで
うまくいっただけだと思うけど
やっぱり女って褒めたりされると
嬉しいんだなあ

やさしいから流れでいいよだなんて
仰ってくれた
あれとあれは次の機会に必ずね。

ご自分のタイミングで
お化粧室やシャワールームへ
スタスタと行かれる奔放なKさまが
本気で愛おしかったので
また私と遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
素敵なギャップ萌えをありがとう
とても真摯にお仕事に取り組んで
いらっしゃるのだとよくわかり
誠実なお姿に心惹かれてしまいました。

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧