お礼日記Yさま(2024-09-16 01:02) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-16 01:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-16 01:02お礼日記Yさま

お礼日記Yさま


私だけの霊格高き美しい
ド変態紳士Yさまへ
お礼日記を書きます。

あの日、日曜日のはじまりを
素敵な1日imgのはじまりにしてくれて
どうもありがとうございました。

表情が柔らかく穏やかなYさまを一目みて
「あ、この感じ少しだけ知ってるかも!?
と高まったことを今もよく覚えています。

精神レベルがとても高く霊格の高い人って
(わたしと真逆)
感情が揺さぶられることが少ないから
悟りを開いていらっしゃる方特有の
表情をしている印象です。

ざわざわと木の葉と木の葉が
擦れ合い鳥たちの歌声が響く
木が爽やかな風にうたれ
木の葉が気持ちよさそうに揺れて
そんな森の緑みたいな人ねYさまって

広い心を持って
陰ながらそっと支えてくれる人、
でしょ絶対img

結婚なさっているのか聞けばよかった…
してるよね、絶対‥
本気で奥さまが羨ましいです!

森ってさ、なにかこう
やさしいものに守られてる感じが
しませんか?

その若さでそんなふうだなんて
ほんとにすごい。。
きっとたくさんのことを経験し
やってのけられて来たんだろうな。

またお目にかかれたら
Yさまのお話し沢山伺えたら
とっても嬉しいです

あ、血沸き肉躍るメモ書き!
Yさまのなさりたいことリスト
「顔騎、おなら、げっぷ、痰、唾
鼻くそ、足こき、聖水、黄金」

できなかった3つの鍛錬を積み
研鑽を重ねておくので
また私と遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸

日記も褒めてくれてどうもありがと。
こんなに沢山のお店の
素敵な女の子たちの中から
私をみつけ、選び
時間とお金を使い
足を運んでまでくださること
決して当たり前だとは思っていませんよ。
心から嬉しく、深く感謝しています。
なので一生懸命心を込めて書いています。
長いだけの駄文だけどね

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧