お礼日記Kさま(2024-09-14 06:10) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-14 06:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-14 06:10お礼日記Kさま

お礼日記Kさま

私だけのダーリン
ド変態紳士Kさまへ
お礼日記を書きます。

指折り数える水曜日
4回目に誘ってくれたのも
また水曜日だった。

いつの頃からだろう
今度の水曜日は会えるかな
って考えるようになったのは。

いやん、Kさまってば
ほんと思わせぶりなんだからimg

意味ありげな言葉やしぐさで
期待を持たせてくれて
やさしい言葉や行動で
「わたしのことがすきなのかな」って
思わせてくれて
どうもありがとうございました。

そういうのホント楽しくてだいすきなの

それに加えてKさまとじゃなきゃ
決して味わえない
あんなプレイやこんなプレイで
お漏らししちゃいそうだった

念願叶いまたお会いできて嬉し過ぎて
うまくお喋りできないほどだったの。

お会いする度にわたしは思う
またお会いできるのか
今回は前回よりも喜んでもらえたのか
どうしてまたわたしなのか
自己肯定感が高まり満足なのと←
永遠に満たされることのない
承認欲求の狭間で揺れて濡れちゃう。

Kさまとするド変態プレイは
ふたりで一緒に気持ち良さを
感じることができる
最高の行為ですわたしにとって。

だから疲れたらまたキテね

大好きな小説を読めないほどに
業績が好調でお忙しいことと思います。
お体に気をつけてがんばってくださいね。

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
あの夜のわたしは
「カナダ 名所」で検索し
「カナダからの手紙」という
曲を聴きながら眠りました。

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧