お礼日記Yさま(2024-09-09 01:48) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-09 01:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-09 01:48お礼日記Yさま

お礼日記Yさま

私だけのお受験戦士
立派なド変態紳士に成長するであろう
Yさまへお礼日記を書きます。

陸上で鍛えた若いおみ足
ごちそうさまでした

はじめてのえちなお店に
マニア東京を選んでくださり
こんなわたしを指名予約してくださり
どうもありがとうございました。

最近のわたし
若い子たちからよく指名いただくわね
何て役得かしら

女性はお金が好きで
男性は若い子がすきなんて
よく言われているけれど
若さを求めるのって
人間の性だからね本能よ。

お友だちで一回り以上年下の男性と
結婚した子がいるけど
わたしは本気で応援していました!笑

そんなわたしは異端性癖家で男好きimg
はじめての風俗で
格闘系をリクエストしてくれたのに
わたしの華奢で軟弱な身体から繰り出す
キャメルクラッチが全く効かず、、、
少しは効いたであろう
四の字を極めておくので
Yさままたわたしと遊んでね

お時間も終盤に差し掛かってきた頃
色んな話題を提供してくれるようになって
とっても嬉しかったな。

心を閉ざしていた生徒さんが
積極的に会話をしてくれるようになるのって
こういう感覚なのかしら?
職業先生もいいわねきっとimg

若い頃(それはそれはかわいかったの)の
私は病気か?!っていうくらい
誠実な男性を誘惑するのがすきな女で
そのうち相手から下心を見せられると
もっともっと誘惑したくなるような
女だったの。

でも相手は真面目で誠実な人だから
大爆発するまでは決して
手を出してはこない。
だからそれに甘えてたっぷりと弄ぶの
またしたいなあ。。

女の匂いや香水の匂いを嗅がせると
どうして男性ってあんなふうになるのかな?

若いYさまでもっともっと
めちゃくちゃになるまで試せばよかった。

M字開脚でかわいいお顔を潰し
手をゆっくりと使ってやさしく
ってしている時に思いつけばよかった。

でも足がつりそうで大変だった笑
ので許してねimg

疲れたらまたおいで

選ぶ学部も気になるし
おひとり暮らしができるようになるのかも
すっごく気になるから教えてね。

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
初めての風俗店で
とても緊張したと思います。
予約をするのもとても
勇気がいることだったと思います。
先日は会いに来てくれて
本当にありがとうございました。

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧