お礼日記Sさま(2024-09-08 19:50) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-08 19:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-08 19:50お礼日記Sさま

お礼日記Sさま


私だけのアクティブ男子
ド変態紳士Sさまへ
お礼日記を書きます。

若く、美しく、アクティブなSさま
仕事も遊びも全力の若い子って
ほんとかわいいねimg

きっといい恋をしているんだろうなあ
羨ましすぎる←

そんな今時イケてるメンズなSさまが
わたしみたいなのを選んでくださり
とっても嬉しかった。
どうもありがとう

若い頃(それはそれはかわいかったの)の
私はどちらかというと甘えん坊で
実は甘えられるより
思いっきり甘えたいタイプでした。

でも年齢を重ねる毎に
すりすりと子どものように
甘えてくる男の人ばかりになり
にゃーにゃー甘えてくる子たちが
堪らなく愛おしくなりました

Sさまってばそんな私を見透かして
予約してくださったのかしら?

「大丈夫だよ」って言いながら
またSさまに”かけたい”な。
「そこはダメ...」って
やさしく叱ったりもしたいし
履き倒したおパンツも
もっと工夫すればよかったと
今少し後悔をしていますimg

キスしながら甘噛みをしたり
柔らかい舌でそっと首筋に触れたり
耳たぶをなぞるようにゆっくりと
甘〜く舐めたりもしたいし
わたしの興奮している声を
たっぷり聞かせたりもしたい。
もっと乳首を攻めたりもしたいな

だからまたわたしと遊んでね

何かわたし、Sさまと会ってから
ますますエッチな女になって
いやらしい妄想ばかりをしています。

Sさまがお風呂でした後に
ベットであんなことするからだよ。
また沢山してください。
そしたらわたしがもっとしてあげる

疲れたりして
整いたくなったらまたおいで

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
これから色濃くなっていくSさまの人生
時々寄り添わせてくれたら
とても嬉しいです。

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧