お礼日記Kさま(2024-08-26 05:57) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-26 05:57掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-26 05:57お礼日記Kさま

お礼日記Kさま


私だけのジェントルマン
ド変態紳士Kさまへ
お礼日記を書きます。

紳士な男性ってモテますよね
ジェントルマンとは一体
どのような男性を指すのか。
その答えはKさまのような人

本来ならばわたしがおもてなしをし
気遣って心を配らなくてはならないのに
あんな風に接してくださり
どうもありがとうございました!

振る舞いが上品で礼儀正しいKさま
きっと誰に対してもやさしくて
損得勘定なんかでは
物事を考えないのでしょうね。

わたしのおパンツも
褒めてくださって嬉しかった

最初は
「なんでわたし張り切りすぎて
こんなおパンツを...」って...
これはとんだことをしたと
顔から火が出る思いだったのだけれど
それを見透かしたような
Kさまから甘くやさしい一言

惚れてしまうやろー!!

そんなおおらかで包容力があるKさまが
こんなわたしで淫れて甘えて
果ててくださるだなんて
最高の役得でしたimg

あそこをあそこにすりすりとか
ほんとじょうず。。
すっごく気持ちよかったんだから。

唾液パックからのHおフェラの時なんか
もう恍惚に入っちゃいそうで
お仕事だと自分に
言い聞かせるのが大変だった

ご立派な胸筋と4パックも素敵すぎて
SIXができ上がったら
是非また魅せてほしい

でもね
わたしがいちばん惹かれたのが
Kさまの話し方なんだ。

ゆっくりとした話し方をなさるKさま
品格の良さを感じて
とても上品な雰囲気が
心の余裕を感じさせ
満ち溢れそうでしたよわたし。

「寒くない?」とか言って
女性を気遣っていらっしゃるのが
目に浮かぶわほんと!

そんなKさまにNoシャワーくんかからのTOTOぺろぺろまで
してもらえて
びんびんしちゃってた紗耶でしたimg

次はもっとお尻でしようね

またわたしと遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
あの日のハイライトは焼酎だよねごめん。
またゆっくり小中のお話し聞かせてね

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧