堕天使の香り(2024-08-20 02:24) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-20 02:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-20 02:24堕天使の香り

堕天使の香り


「さよならイエスタデイ」を熱唱しながら
体中の穴という穴から色んなものを
出しまくっていらっしゃった
ド変態紳士のA様(また会いたいわ)が
仰ってたことをふと思い出しました!

わたしって堕天使みたいな匂い(臭い?笑)がするんだって!!

本物の堕天使の香りを嗅いだことのある
A様がかっこよすぎることはさて置き
”悪魔になった天使の香り”って
悪くないかもすごくいいかも!

「異端性癖家の女」というキャッチは諦め
「悪魔になった天使の香り」で
おねだりしてみようかしら。

明日20日(火)は
スタートからいていますので
くんかしにいらしてくれたら幸せ。
いらしてくれますか

紗耶


紗耶-Saya-のキャスト日記一覧