お礼日記Mさま(2024-08-18 06:53) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-18 06:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-18 06:53お礼日記Mさま

お礼日記Mさま

私だけのタトゥー愛好家
ド変態紳士Mさまへ
お礼日記を書きます。

まるで男ともだちみたいなMさま
とても楽しく心地いい時間を
どうもありがとうございました!

日々の暮らしを整え
自分がすきな
自分でいることができるために
絶対に必要な時間それが心地いい時間。
そんな安らぎと時めきをありがとう

わたしは地味でシンプルな時間が
すきだったりすのですが
Mさまはどんな時間が
心地のいい時間ですか?

「今の自分、好きだな」と感じる時間を
Mさまがあなに与えてくださるから
あんなに”出ちゃった”じゃない

立ったまんまで少し恥ずかしたっかけれど
とても気持ちがよかったな

くんかもTOTOもしてくださったし
そして何よりストレートに
気持ち良さや感情を表現してくれるから
私自身すっごく嬉しくて、楽しくて
Mさまのことが大好きになりました

明るく元気で素直な方って
お仕事も恋愛も
すごく充実してそうで羨ましいなimg
実は私、素直な人に
物凄っくすごく憧れているんです!

素直な人ってありのままの自分を
表現できる人のことだと思う。
つまり、ご自分の気持ちを
飾らずに表現できるということ。
かっくいいな。

そんなMさまに
Noシャワーくんかしてもらえて
素直に感じちゃってた紗耶でした

実は私、年に何度か会う
学生時代からの男ともだちがいます。
もう何十年になるんだろ
(おっと年齢がバレるわねimg
お互いに誰よりも理解しながら
決して愛し合わないふたり。
なぜか惹かれるのよね
昔からそういうのに。

お話しが逸れてしまいましたが
お連れの方にも
くれぐれもよろしくお伝えくださいね。

次はしようね”相互”

またわたしと遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
思いがけない偶然で
駅前でお会いできて嬉しかったです。
お部屋でまたお会いできたら
もっともっと嬉しいです


紗耶-Saya-のキャスト日記一覧