聖に関するお詫び(2024-08-16 07:08) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-16 07:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-16 07:08聖に関するお詫び

聖に関するお詫び


平素より大変お世話になっております。
異端性癖家まにまにの紗耶です。

この度も沢山の聖血へのお問い合わせをオキニトークにて賜り心より感謝しております。

しかしながら、”時期”を私が見誤ってしまったこと、ピークが今回の台風と重なってしまったことによりご希望に添うことができなくなってしまいましたimg

添うとかじゃなくて、そもそもが私の希望なのに…

がっかりさせてしまった全てのド変態紳士の皆さまに深くお詫び申し上げます。

問題を考えた結果、
私の体調管理不足とアナウンス不足、そして相も変わらず日記を書く時くらいしかログ/インをしない、だからオキニトークに気づかない
ことが問題になっていると気づきました。

つきましては、時期を見誤らないよう体調管理に努め、聖血の時期をしつこいくらにアナウンスし、オキニトークも極力日に何度かチェックするように心掛けようと思っております。
わかるひとにはわかっちゃうけど毎回言ってるよね

お忙しい中、ご連絡をいただいまして誠にありがとうございました
今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧