お礼日記Sさま(2024-08-13 19:23) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-13 19:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-13 19:23お礼日記Sさま

お礼日記Sさま

私だけのカリスマホスト
ド変態紳士Sさまへ
お礼日記を書きます。

オトナの余裕があって
ガツガツしていない
Sさまってとても魅力的でした
冷静ですっごくやさしいのね!

暑い暑い平日の午後
ロングのコースで予約してくださり
どうもありがとうございました

器が大きくてあそこも大きくて
感情的にならずに常に冷静
それでいて性への飽くなき
探求心に満ち溢れていらっしゃって!

前向きでプラス思考でご自分に
自信を持っていらっしゃるでしょ?

遊び慣れていらっしゃる
(モテ散らかしていらっしゃる)
Sさまの褒めスキルで円滑に
非常に楽しい時間を
過ごすことができました。

そんなイケおじすぎるSさまが
 エネマグラがだいすきだなんて
かわいすぎるimg

長くオーガズムを感じることって
最高だもんね!

上手く挿入してあげられないわたしを
抜群の包容力で包み込み
ご自身で横たわり挿入
そのお姿が可愛いの!!って
誰に言っているのかわからないけど
とにかく可愛いの!!

方言ごっこもキュンだったし
おパンツの件も
答え合わせができて有難かった♀
くんかできる面積が大きいほうが
絶対にいいもんね。

ドライオーガズムか...
別名メスイキ

極めし者、
異端性癖家に一歩近づけそうね。

やっぱり普段からエネマやPバンを
レッグホルスターに入れて
持ち歩こうかしら

おデンデン遊びでも
高まってしまったけれど
今度は乳首イキしていただけるように
どんな愛撫や舐め方吸い方がいいのか
沢山イメトレしておくね!

エネマエネマしながら
Sさまのおっぱいを上手に
お口にふくませたら
悦んでくださるかしら

学生の頃少しだけ(少しだけよ)
キャバ嬢していたこともあるのだけれど
けっこう楽しかったんだよね♪

あの頃は今よりもっと
おカバさんだったから
正直接待受けてるみたいで楽しかった。

Sさまとキャッキャしながら
そんな記憶が蘇ったの

「何かSさまってホストみたい」

「褒め上手で話し上手でわるいひと」

っていうのが第一印象でした♀

奥さまや会社のお仲間が羨ましいな!

またわたしと遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
しつこいくらいに言うけど
方言ごっこほんと楽しかった!!
ひとりでロープレするくらいに
ハマってしまったからまたしよ





紗耶-Saya-のキャスト日記一覧