お礼日記Kさま(2024-08-13 01:41) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-13 01:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-13 01:41お礼日記Kさま

お礼日記Kさま


私だけの敏腕トレーダー
ド変態紳士Kさまへ
お礼日記を書きます。

知的で聡明
物静かで異端性癖家

わたし自身も若返るような気持ちになって
自分も学生でいられるような
錯覚を起こしましたimg

酷暑日の昼下がり
平日のお昼間のラブホテル
何だかいつも以上に
いけないことをしている
気分で高まりすぎてしまいました。。

愛嬌も愛想もないから、
何て仰っていたけれど
わたしから見たら
人間味に溢れていて
とても素敵でしたよKさま

人の気持ちがわかる人だし
意外とリアクションが豊富だしね。

嘘をついたりしなさそうだし
お仕事の話しをしてくださっている時なんて
熱意を持って喋っていらっしゃるのが
よくわかったよ!

そんなKさまは歯フェチで
吐息フェチだもんねかわいい!

キラキラ光る銀歯フェチの
ご要望には応えられなかったけれど
(今度虫歯になって治療してもらっておく)
わたしの天然歯を
また眺めに来てくれたら嬉しいな。

はじめての経験だったから
あれからわたしも実はお勉強して
造詣を深めました。
とっての熱いのね!
吐息アツメとかとも言うのかしら?!

そして歯フェチ界の奥の深さに
仰天もしつつすっかり
魅せられてしまっているので
次の機会にはわたしも
覗かせていただこうかしらimg

吐息まじりに耳打ちしたりして
たっぷりお焦らししてから
顔騎やアツメの吐息流し込みで
またガッツリ飛距離を伸ばしてほしい

もっと甘えてきてくれたりしたら
くすぐられちゃうんだろうな!

わたし好みにも育てたいし
「女の子はこうしたほうが喜ぶよ」とかも
言ってみたいし
長〜い睫毛の年下の男の子好みに
育てられたら何だかすっごく
エッチで興奮しちゃう

Kさまやけにそそると思ったら
あなた流行りの
”陰キャイケメン”というタイプでしょ?

Kさまにチヤホヤされている
妄想でしたら脳イキできそうね..
と今これを書きながら
思ってしまいました

またわたしと遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
二拠点生活の合間に
またお会いできたら嬉しいです
東京のオンナはわたしにしてね。



紗耶-Saya-のキャスト日記一覧