お礼日記Sさま(2024-08-05 06:26) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-05 06:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-05 06:26お礼日記Sさま

お礼日記Sさま


私だけの聖血戦士
ド変態紳士Sさまへ
お礼日記を書きます。

笑顔が多くと〜っても親近感がわく
Sさまとのお時間とても楽しかったです

何だかお見た目や行動が
わたしと似ていない?!
って思って
勝手に親しみを抱かされ
何だかもどかしかったんだimg

あんな笑顔で「ビール飲む?」何て
気さくに言われたら
人見知りのわたしはもう
完全に持ってかれちゃったよね。

蝋燭の時もまみれまみれの時も
Sさまの一挙手一投足を見ていて
「あ、この人は自分と似ているな」と
感じて親近感がわきまくりでした。

Sさまって人によって
態度を変えたりしない、できないでしょ。

こんなわたしにも自然体で接してくれて
きっと多くの人がSさまに
親近感を抱いているんだと思います。

都心のお店や飲み屋さんでもきっと
ブイブイ言わせているんだろうなぁ
モテるんだろうなぁ

だってわたし
Sさまが飲み屋さんにいらっしゃったら
絶対に飲みに行くもん!

それはそうと持ち帰ってくださった
ぽんちゃんは本当に活躍したのかなしら?

あんな風にされて
Sさまわたしのバージンを奪ったんだよ

顔騎のくんかから
ぽんちゃんを奪うだなんてわるいひと。

仕返しにSさまに
キャンドルデコレーション
しながら思ったの。

昔々欧州では
幸せそうな美しい花嫁は
嫉妬したデーモンにさらわれる
と考えられていたんだって。

だから白い布を敷いて
さらわれないように
その上を歩くようになったんだって。

何をお伝えしたいのかというと
次の機会をいただけるのなら
純潔の真っ白な布をご用意するから
ふたりで色んな
オリジナルカラーに染めようね
お持ち帰りOKよ♀

わたしは今もあの光景が忘れられません。
本当に物凄い光景だった…

あの高まりを
お互いに共有できていたのなら
またマニアの聖血礼拝堂に
ぜひお越しくださいね

色んなことをもっと
もっと沢山Sさまに教えてほしい。

またわたしと遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
不規則な生活で大変だと思いますので
ご自愛くださいね
疲れた時はまた葡萄酒を飲みに来て

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧