お礼日記Mさま(2024-07-30 02:10) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-30 02:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-30 02:10お礼日記Mさま

お礼日記Mさま


私だけの色おパンティ
ド変態紳士Mさまへ
お礼日記を書きます。

紳士っぷり溢れるトークにはじまり
血みどろの闘いの
リクエストをしてくれて
どうもありがとうございました!

可愛すぎる桃色のおパンティと
整然とした綺麗な
Mさまの肌着が忘れられません。

きっと何事にも
丁寧に取り組む性格なんだろうな

Mさまの下着
すごくいい匂い
お日さまの匂いがしました!

夏場の長パンは
正直ちょっと心配だったのだけれど…
あんなにくんかくんかしてくれて
興奮しちゃったimg
わたし脇フェチさんってすごくすきかも

脇フェチで二の腕フェチの皆さまのために
そして他ならぬMさまのために
二の腕フェチを惑わすノースリを
今度のお休みに買いに行くね

唾液、聖水、ノンノンに血みどろの闘い

盛りだくさんにオプを付けてくれて
とっても楽しかったし
”色々浴びて”もらいながらの
フィニッシュも最高に興奮したな

物静かだったMさまが
お風呂場でテンション爆上がりなさった時
わたし本気で恍惚を覚えましたimg

Mさまの絶頂に心を奪われて
うっとりが止まらなかった。。

仰られていた経血フェチの理由
すごく理に適っていて
なるほど〜人類の神秘を感じるなぁ
何て思いながら聞いていました。

ヘマトフィリアっていうのかな?
もしかしたらヘマトフィリア系のMさまと
ヴァンパイアフィリア系のわたしは
とっても相性がいいのかも

Mさまももし「相性よかったかも」って
思ってくださっているのなら
次は紗耶の三色丼ぶり
浴びに来てください

そしてMさまのすきなものやすきなこと
感じるところとかもっと
もっと沢山教えてほしいな。

またわたしと遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
8月に血みどろの闘いが
できるのは15日前後です。

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧