お礼日記Nさま(2024-07-22 01:43) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-22 01:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-22 01:43お礼日記Nさま

お礼日記Nさま


私のタービン王
ド変態紳士Nさまへ
お礼日記を書きます。

Nさまのお身体が
癖になってしまって忘れられません!

抱き合っている時
なぜか急にセモアの
マシュマロハーツを思い出し
強烈に食べたくなった

きれいなお目めはくりんくりんで
かわいい赤ちゃんみたい
余計なお世話にだれど
少しお痩せになったら
Nさまきっと国宝級のイケおじね
でもわたしは今のままのNさまがすき。

クリーンエネルギーで
再生可能エネルギーな
事業を手掛けていらっしゃるだけあって
あれの準備も完璧だったNさま。

色々とても勉強になり
早速日々の異端活動に
取り入れさせてもらっています

Nさまに教えてもらった通りに
準備とお片付けをしたら
環境負荷がすごく小さくなって
何だかいいことした気分♪

ご事業のエネルギー資源となる
あれが枯渇したいのと同じで
わたしたちのド変態的欲求も
枯渇しないわねきっと

Nさまのお仕事って
やっぱりお天気に左右されるのかしら?

わたし的に思うのは
ド変態的欲求も往々にして
天候に左右されるということ。
ほんとだよ!

気圧やお月さまの満ち欠けで
SになったりMになったり
そしてDになったりと皆いろいろ。

今度ムラムラしてもしわたしを
思い出してくれるなら
その時はNさまがするの、
必ず魅せてくださいね
そしてまたゴールデングラブ賞級の
Nさまのスーパーキャッチが見たいです!

毎日地球のために働くNさまの中心
コアな部分をまた沢山た〜くさん
ペロペロさせてくださいね
性のはけ口はわたしでお願い絶対

またわたしと遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
次も駅まで一緒に歩きたいなあ
叶いますか?




紗耶-Saya-のキャスト日記一覧