お礼日記Oさま(2024-07-16 00:24) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-16 00:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-16 00:24お礼日記Oさま

お礼日記Oさま


私の世界一かっこいいパパ
ド変態紳士Oさまへ
お礼日記を書きます。

最高のパパって最高だよねimg
時代がどうの何て言わせない!
最愛の奥さまと娘さんのことが
この上なく羨ましくなりました

Oさまがかっこいいパパな理由【紗耶調べ】

ご家族とのお時間を大切にする

こういうのってね
雰囲気や口ぶりから
わかるものなのよ女には。

最も重要なのが「家族を大切にする」こと。
でもご自分だけのプライベートも大切だからまた紗耶に手でされに来てね。

家事や育児を積極的にやる

こういうのもなり(言葉がわるくてごめん)やお手てや口調でわかるの。
女を舐めたらだめよ男子諸君

「これやっとくね〜」とか
言ってそうだもんねOさま!

家事や育児のふとした瞬間に
ふしだらな気持ちが芽生えたら
その時の相手はは私にしてね。

身だしなみに気をつけている

TPOに合わせた服装で
いつも過ごしていらっしゃりそうなOさま。
肌着からやさしいお洗濯の香りがしてた。

「ハンカチ持った?」とか
かわいい奥さまに言われているんでしょう。
いいなあ
「もっと奥」ってわたしは言います。

ご自分を磨く

あの時間の中だけでも
Oさまに引出しが多く
人生に幅をお持ちなことが
よくわかりました。

日々研鑽を積んでいらっしゃるのねきっと。
これからは私と
いけない研鑽積んじゃいませんか?お願い

世界一かっこいいパパであるOさまはきっと
「妻や子どもたちと一緒に
過ごす時間を増やしたい、」と思い
がんばっていらっしゃるんだと思う。

でも「妻や子どもたちと一緒に
過ごす時間を増やしたい、でも」って
思うこともあるかもしれない。

でも、っていうとき、の
性のはけ口はわたしにしてね

首輪やアナルや拘束なんかの
Oさまにとっての余計なものは
全部なしにして
わたしに手と口と身体
それから匂いを使って
Oさまに気持ちよくなってもらうから。

またわたしと遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
週末は家族の時間だってほんと素敵♪
なら平日のお昼間に密会しよ。


紗耶-Saya-のキャスト日記一覧