お礼日記Mさま(2024-07-10 02:35) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-10 02:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-10 02:35お礼日記Mさま

お礼日記Mさま


私だけの丸ビルケンティー
ド変態紳士Mさまへ
お礼日記を書きます。

この業界そこそこ豊富な経験を
自負する紗耶ですが
ホテルのドアを開けて
爽やかな風が吹いたのははじめてです

姿勢よし、スタイルよし、香りよし
で爽やかな風をふりまく
ド変態紳士とは恐れ入ったわ。。

いい男な顔面国宝なMさま
これからは私と
異端性癖家国宝33人
を目指そうね。

”7月の恋人”と
キャッチフレーズを付けたくなるほどの
(わたしのキャッチは”異端性癖家の女”)
イケてるメンズが喘ぎ、悶え
腰を浮かせる‥
何て役得なのかしらわたし

中世的なビジュアルも相まって
Pバンの時にわたしってば
綺麗な女の子と”してる”みたいな
気持ちになってイキそうだった。

わたしの瞳を見て
「ご、ごめんなさい」とか言うから
なまめいた輝きが瞳に宿っているのが
バレていないかドキドキしてた。

まるで生まれ持った才能を
引き出させるためのMさまのテクニック?!
だ何て思っていたんだよimg

主導権を握っているようで
握られているようで
支配しているうようで
支配されているようで
いやん、Mさますっごくエッチ

私がいちばん高まるのがね
名言ナビとかにも出ている

女性の倫理――私には夫がいる。
したがって彼を愛してはならない。
しかしこの人は私を愛している。

普通の倫理――この人は私を愛している。
だが私には夫がいる。
したがって彼を愛してはならない。

なの!

私には夫がいて
なのに鶯谷でド変態紳士の
皆さまの欲望にまみれ
求められて感じている

ド変態紳士の皆さまには
きれいな奥さまやかわいい彼女がいて
なのに紗耶で感じて
腰を浮かせて喘いでいるの

そういうのって堪らなくない?

そのお相手がイケメンすぎる
Mさまなら殊更よ。

華やかな経歴とお見た目なのに
中身は謙虚で直向きだなんて
どんなふうに育ったのかなあ
素敵なご家庭で
大切に育てられたのねきっと。

なのにどうしてあんな性癖になったのか…
次の機会に唾液まみれにして
詰問するから聞かせてね。

顔 も 触 っ て ほ し い な

Mさまのえっちな声でまた沢山いかせてね。

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
土日の遅いお時間喜んで作ります←
ので忌憚なくご用命くださいね




紗耶-Saya-のキャスト日記一覧