お礼日記Aさま(2024-07-08 01:22) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-08 01:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-08 01:22お礼日記Aさま

お礼日記Aさま


私だけのおもちゃ王
ド変態紳士Aさまへ
お礼日記を書きます。

Aさまってば甘えたボーイで
かわいすぎだったけど
普段はバリバリのビジネスマンで
お洒落な生活してそうね

ギロッポンの図書館とか
私ににはご縁がなさすぎて
煌びやかな世界の
お話し聞いているだけで
とっても楽しかったなぁ
アカデミーヒルズっていうのに
行ったのかしら?

物腰が柔らかくとても謙虚な印象
おまけに私の大好きな甘えんぼちゃん
人見知りな初対面の私に
すごく安心感を与えてくれました。

柔和で温和なAさまだから会社とかでも
「Aさんって優しそう」とか
若い社員さんたちに
キャーキャー言われているんでしょうimg

ちょっと妬いちゃうかもだけど
その子たちは知らない
Aさまのあんな性癖を
わたしは知っているもんね。

イケボ男性なAさまが囁くようなトーンで
「欲しい」だなんて
腰を浮かせて仰るもんだから
高まりすぎて大変だった

膣の粘膜から粘液が出て潤いすぎていて
Aさまの前も後ろも
おもちゃしている時だったかどうか
うろ覚えだけど
「おっぱいが欲しい」って
あまあまされた時が最高潮!

女ってね
信頼だったり愛情だったり
そんな安心感ていうのかな
愛情と感情的な結びつきで
いちばん感じて高まるの。

私の場合は次が視覚的な刺激。
Aさまが真珠されたり
ブーンブーンされたり
按摩されたりして
悶えていらっしゃるのを見て
凄まじく興奮したなimg

触覚的な刺激ももちろん大切。
わたしの大事なところで
(あんなエッチすぎる
使い道ははじめてしたかも)
Aさまの身体をなでたり
押したりさすったりこすったり
エロすぎだった。

なのでやっぱり生理学的な要因も大切。

そしてここマニア東京では
何といっても性的嗜好。
アブノーマル専門店なので
これからもふたりで
わたしたちの性的嗜好やファンタジー
を追求していけたら光栄です。

情緒が安定していらっしゃり
とても接しやすかったAさま
すごく落ち着いていらっしゃる
印象だったけれど
そんなAさまが魅せてくださった
感情の高まりにもまたキュンでした!

思慮深くご自分のことも私のことも
尊重なさるAさまは
物静かで芯のある真にいい男ね
しかも私の大好物な
甘えたくんかなMめなド変態紳士

折り入ってご相談があるのですが......
お聞きいただけますか

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
鶯谷まで自転車でってすごすぎるimg
HPSかもしれないわたしは
おもいっきり影響を受けまくって
ラレーとフジとミヤタの
カタログもらってきたので
今度一緒に選んでください。

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧