お礼日記Yさま(2024-06-26 02:08) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-06-26 02:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-06-26 02:08お礼日記Yさま

お礼日記Yさま


私だけの理系修士
ド変態紳士Yさまへ
お礼日記を書きます。

Yさまのゼミを取りたい!!

活発なコミュニケーション取れるかしら?
ふたりのテーマは何にするimg

決してミスが許されない
大変なお仕事の息抜きに
こんなわたしを選んでくださり
すっごく嬉しかった。

でもあの日のわたしに
ミスはなかったかしら...
少し心配。。

最後のほうにやった
グループワークが忘れられないなあ
あれってふたりがそれぞれ
自主的に役割を果たして
すばらしいチームワークだったよね!

見つめ合いながら
あんなことを
したのははじめてだったし
あんなに気持ちいいなんて‥
何てド変態なわたし

いやん、何てイケないYさま
変な性癖植え付けないで〜

異端性癖家としての学びが
一歩も二歩も深まった時間だった。
新しい快楽への扉を開くことが
ある種その道なのかも。

Yさまはどう思われますか?
今度言葉ではもちろん
身体と心で討論ができる場をください!
最後の10分で
研究の成果を発表会しませんか?

それから今だから言えるけど
Yさまの周囲には
きれいな女の子しかいなかったのは
理系だったからじゃないと思うよー
Yさまがイケてるからよimg

理系男子と文系男子の
いいとこどりみたいなYさま
感情を素直に表現なさることに長けていて 論理的な思考も
併せ持っていらっしゃるとは
色んなえっちができそうね

鳥さんキスからのの時の
あのギラめきが忘れられない紗耶です。
TOTOプレイもきもちかったので
絶対またしてね。

わたし、Yさまのせいで
”見てもらいながらするの”が
快感になってしまったので
きちんと責任を果たしてください!

またわたしと遊んでね

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
チョコレートみたいなのばっかで
反省しています…
お詫びに今度甘〜い蕩けそうなの
手作りしていきますね

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧