お礼日記Yさま(2024-06-11 12:24) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-06-11 12:24掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-06-11 12:24お礼日記Yさま

お礼日記Yさま


私だけのアブノーマル芸人
ド変態紳士Yさまへ
お礼日記を書きます。

ほ、ほんとはとても有名な
芸人さんなんじゃあ...
って思ってあの日の夜のわたし
本気の検索をしてしまいました。。

多種多様なジャンルがある
ド変態界隈の中でも
群を抜いた異端児だったわねYさまimg

魅力的すぎる要素が
たくさんすぎるほどに詰まっていて
ユニーク何て言葉じゃ片付かない
スタイルや表現方法が
わたしの注目を一身に集めていたの!
しょ、正直ちょっと悔しかったけど

クリエイティブな表現
独自のアイデアや発想で
機知に富んだ発言や狂言←
鼓膜が破れんばかりの喘ぎ声や叫び声
そして絶叫!
時間いっぱい新鮮な驚きと
感動で溢れていました!

って、何でわたしが
持て成されちゃってるわけ!?

そう、あの日感じた違和感がこれ!
いつの間にかYさまの
単独LIVEに招かれているわたし状態!
く、悔しい〜〜〜

立ち居振る舞い、所作
身振り手振りや表情を駆使して
わたしを驚かせつづけるYさま

もはやコミュニケーションツールとしての
アブノーマル状態

あ、あなたと呼ばせていただくけど
いいわよね?
あ、あなた相当お若いでしょ?!
バレバレなんだから!?

ちょっと目を離すと
かわいいランジェリー姿の
お嬢ちゃんになっているし
「あれ?!また居ない!?」って
ビックリして探すとバスルームで
自慰行為をしているし
あなた歌って踊れるド変態紳士でしょ?!

あの日からわたし
ふたりだけのカメラに収めた
あなたの才能に毎晩触れて
対抗心を燃やしつづけているんだから!
次はわたしが絶対勝つ!!

Yさまって適者生存であり
運者生存でもありそう。
何でも持ってるあなたが妬ましい。
ランダムウォークモデル何かも
Yさまの前では一切関係がなく
あなたがコインを投げたら
100回連続で裏が出せそうね

す、凄いの←と
知り合えたわねわたし。。

Yさま
今度来てくださった時
駅前の宝くじ売り場に付き合ってimg
目隠しデンデンまた沢山してあげるから
お願いっ
あなた絶対に超強運の持ち主よ!

その節はお世話になりまして
ありがとうございました。
またお目にかかれることを
心待ちにしています。


紗耶


追伸
Yさま、今度はもっともっと
ぶっ飛んだキュンですが
わたし観たいです!
魅せてよね。


紗耶-Saya-のキャスト日記一覧