2026-06-26 07:39濡れた花弁は美しい

表題に引っ掛かったあなた!えっちなあなた!笑
さて、今、私が愛する公園では花菖蒲が見頃を迎えています。
雅な彼女、ハナショーちゃんの花言葉のひとつが「嬉しい知らせ」。
ほんとのほんとに今日という今日こそ逢えるのかしら??
それとも、私、また弄ばれてる
歳月は、あなたとの出逢いの準備のために
おおかた費やされてきたように思われる
歳月は、あなたとの別れの準備のために
おおかた費やされてきたように思われる
私にとってのあなたを募集。
この夏、大募集しています♀
26日(金)14:45〜
28日(日)
30日(火)〜月のものweekなので聖血遊びが可能です。リクエストしてね
さて今日はどうかしら
この先苦しい時はね、私のけんてぃが必ず決めてくれるはずだから大注目よ
濡れた花弁のように美しいの彼
![濡れた花弁は美しい(2026-06-26 07:39) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2026-06-26 07:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-06-26 07:39掲載