デッドボール(2026-06-14 07:37) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2026-06-14 07:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2026-06-14 07:37デッドボール

デッドボール


のっぴきならない事情により、しばらくの間お休みをしてしていまいました。
強い罪悪感に襲われています。

あの時ああしていたら、もっとこうしていたらと罪悪感を過去のせいにしてしまい、そんな自分にまた落ち込みます。

私は、「情緒が安定している女」を装っていますが、私の酸いも甘いもズルいも知った(スピリタスらぶの)親友曰く、「あんたはのは、情緒が安定しているんじゃなくって情緒が未発達で感情が薄いだけ」らしい。

そう、私は色々経験した後に、悟りを開いた気でいたのだ。
経験と年齢←を武器に、感情のコントロールが上手にできる女。の仮面を被る。

でもね、情緒が安定した女って、あんまり簡単に人を好きにはならない。
あたなのことを、好きで好きで仕方がなくって泣いちゃうような、そんな愛嬌のある可愛い女は基本的に安定した情緒なんて持っていない。


皆さまから見て、私の情緒は安定していますか?していませんか?
耳元でそっと、囁くように教えてくれたらとても嬉しいです。

この度、私の不徳により、多大なるご迷惑とお手数をおかけしてしまいました皆さまに、心より深くお詫び申し上げます。
私に非があり、弁解の言葉もございませんがどうかこれに懲りず、これからもお付き合いいただけますと幸いです♀


あの夜、親友は最後にこう言った。
「あんたの隠し超不安定情緒を受け入れてくれる男を選べばいい」。
(え、どっち?!私はどっち、?)

あの時の会話から、もうかれこれ数十年の時が流れた。
今、私には、こんな私を受け入れてくださった大好きな物好きの皆さまが傍に居てくれている

表題の件、か弱き私の頭部を目がけて投げられたデッドボールの話しはまた今度にしよう。時間が足りないわ

これからも、末永くお付き合いいただけますと幸いです。
追加のシフト、今夜お知らせします♀

紗耶

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧

ミックスファイトジャパン