音楽。(2026-03-12 00:20) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2026-03-12 00:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2026-03-12 00:20音楽。

音楽。


こんばんは。紗耶です。
前回に引続き、音楽のお話し。

学生の頃、最愛の車に乗せてもらう時間が大好きでした。
どこへ行ったのかはもうあまり覚えていません(いやね年をとるって)。
でも、車の中の色と空気は今もはっきり残っています。

外の景色が流れていく。
何も求められない。
何かを頑張る必要もなくって、私はただ、座っているだけでよかった。

何者でもなくてよかった時間。
評価も、役割も、期待もなかった何でもない時間。
ただそこにいてよかった感覚。

あの時いつも流れていたその曲は、その状態と一緒に保存されていて、その曲が流れていた時間をいつも私に聴かせてくれる。
(いやね歳を取るってカラダも一緒に保存してくれないのかしら?!)


あれから○十年...
どなたか美しく歳を重ねたこの私←と、明日の13時から遊んでください!

紗耶

追伸、17日(火)の出勤を追加しました
20日(金)も出勤の予定です(多分よ多分)

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧