刺激的な一日になったかな(2024-09-01 13:47) | ここ[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-09-01 13:47掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-09-01 13:47刺激的な一日になったかな

刺激的な一日になったかな

こことは初めましての変態さん。
カウンセリングでお話聞いてたら

これ着て欲しくて……って
恥ずかしそうにスク水渡してきたの

スク水から見える足とか肌の感じとか
色合いとかが好きなんだって💙


スク水ひとつとっても
着てるからこそのシチュエーションが好きとか
ただ視覚的に興奮するとか
変態なりのこだわりって色々あるんだよねえ

久しぶりにカウンセリングって
やっぱりここにとって大事だなあって思った✌🏻


あとスク水はエロい。ここも大好き。笑

前も言ったけど、ここがスク水を着ると
めちゃくちゃ中学生に見えて
いけないことしてる気分になるよ

お試しあれ🤍🎶笑

ここ

ここのキャスト日記一覧