一番(2024-08-13 18:43) | ここ[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-08-13 18:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-08-13 18:43一番

一番

入室するなり、お顔トロットロにして
自分から四つ這いで頭床につけて
頭踏んで貰えると嬉しそうな声を出す変態さん

前回は乳首ドライで10回近くイッたから
今回はずーーーっと寸止めで
いじめてあげた

イキたくてもイケなくて
寸止めされる度に
ありがとうございますって言うの。

すーぐ白目むくから
顔叩いて正気に戻して
また白目むいたら
今度はもっと強く叩いて

終了10分前までベットにすら
上がらせて貰えないで
一生乳首焦らされてちんこも触って貰えず
床に自分から寝そべって
情けなくオナニーしてたね

ここのいちばんになりたいんだって

虐められて
途中でご褒美貰えたと思ったら
また虐められて
幸せと色んなぐちゃぐちゃ感情で
泣きそうでも
いちばんになりたいって叫んで
たくさん耐えて

美しい時間だった

一番目指して頑張ろうね

ここ

ここのキャスト日記一覧