潮吹きたくさんだ!(2024-08-01 16:48) | ここ[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-08-01 16:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-08-01 16:48潮吹きたくさんだ!

潮吹きたくさんだ!

ここの唾液いーっぱいもらって
たくさん興奮してた変態さん

自分で乳首一生懸命触って

ここにちんこもアナルもいじめられながら
射精して、アナルでもイッた上に
潮吹きでベッドもびしょびしょ

ここがちょっとおてて洗いに行って戻ったら
もう1回いいですか……って

今度はここが乳首触りながら
お顔に息たくさんかけてあげて
変態さんは自分でオナニーしちゃって笑

またイッちゃったあと
興奮がおさまってなかったから
ここももーっと触ってあげたら
また射精してそのまま潮吹き

すっごいえっちな時間だった
ここも楽しくてあつくなっちゃった


最近潮吹き変態さんいっぱいで
ここはとってもご満悦です♡

ここ

ここのキャスト日記一覧