頭まっしろだね(2024-08-01 15:48) | ここ[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-08-01 15:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-08-01 15:48頭まっしろだね

頭まっしろだね

ここのやりたいことを一緒にしたいって
言ってくれてた変態さん


プレイ前に「ここ様が楽しんでくれるなら……が前提のイメプの提案です。」
ってTwitterでDMくれてね、

所謂スパイ物?で
変態さんが捕まってる側

ここが変態さんに
暗証番号を吐き出させられたら勝ち

快楽責めと変態さんの理性の勝負の
ストーリープレイ



最初はここのこと睨みつけてたくせに
乳首ドライで何回もイッちゃって


あれ、ここの玩具になりたいから
もしかして暗証番号言わないのかな?笑

じゃあここの玩具になっちゃおうね〜笑

次イかせてほしいなら
ここの玩具になりますって自分で言ってみな?

あは、ここの玩具になったほうが
もーーっと気持ちよくなれて
優しくたくさんいじめられてイカされて
こっちのほうが幸せだね?

うんうん、ここの物なら
暗証番号言っちゃおうか?

もう元の組織よりここといる方が
幸せってことに気づいちゃったもんね?

うんうん、教えてくれてありがと♡
じゃあもっと頭真っ白にしようね♡


って

ここの勝ち✌🏻



あーなんかストーリープレイ大好きだなって
改めて思っちゃった
お互いが世界に入り込んでるなら尚更

すごく楽しい時間だったよ
ありがとうね


ここ

ここのキャスト日記一覧