小さい女の子に責められたくない?(2024-07-28 13:51) | ここ[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-07-28 13:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-07-28 13:51小さい女の子に責められたくない?

小さい女の子に責められたくない?

小さくて可愛いここさんに責められてるのやばい

こんな小さい手で犯されてるの興奮する

ヒール脱いだら思ったより小さくてドキドキする



最近急に言われること多くなったの

うーーん、気持ち悪いけど
最高の褒め言葉かも笑


本指の方から
『え、ロリ売りじゃないの!?そこがいいとこじゃん!』
って言われたのも地味に嬉しいんだよね、るん🎶
ロリっていうのはここの中で意識してる点ではあるよ


いろいろ小さくて嫌な時期とかあったけど
これもここのいい所なんだなーってことに気づいてからは
最大限に武器にするようにしてる⚔️


世の中の拗らせ変態さんたちは
1回会いに来てみるよいいよ🫶🏻
ちゃーんと子ども体型だからきしょいロリコンもおいで



ここ

ここのキャスト日記一覧