蹴(2024-06-25 13:05) | ここ[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-06-25 13:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-06-25 13:05

蹴

一昨日ね、すごく誰かのことを
蹴りたい気分で
あー変態さんたちのこと蹴りたいなって
ずっと考えてたの


少し前まではこんな感情なかったのになあ💭


楽しいとお顔とかちんぽ叩きたくなるし
口の中いじめたくなるし
あえて焦らしたくなるし


人生って何があるかわからないねえ➰
ここは自分の人生だいすき
たのしくて🎶





そういえばM男さんたちじゃなくて、変態さんたちって呼ぶようになったの気づいた?

ここで色んな人と出会ってね、
M男さんって一括りにするよりは
ド変態呼びの方がここの中の認識には合うなあ〜って思って
SかMかってわかりやすいけど、そういうので
片付けちゃいけないようなやつもあるなと


まあいじめられたくて来てるんだから
そういうことなんだけどね🫶🏻💗笑


ここ

ここのキャスト日記一覧