麻縄×イラマ(2024-10-22 18:32) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-22 18:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-22 18:32麻縄×イラマ

麻縄×イラマ

♡初イラマ喜んでくださった縄の使い方プロすぎない?なご主人様

お誘いありがとうございました♡

久しぶりに麻縄で縛っていただき
麻縄と普通の縄ってこんなに肌触りも縛られた感覚も違うんだと
胸がドキドキで縛られていくのを見ながら興奮していました。

電マでいかされいかされいかされ続けて
限界の限界まで果ててました。
聖香の身体がびくつくたびに
感度が増していって
いく感覚がどんどん短くなってました。


ご主人様の容赦ない電マと指に
聖香も食らいつきながらも
絶叫してたと思います。

縄を外した後の跡を見てドキドキしたのを覚えています。
こんなに跡がつくほどご主人様に縛っていただいてお遊びしていただいたんだと
心が喜んでました♡

そしてメイドさんの服を着てイラマさせていただきました。
いろんな経験のあるご主人様が
唯一してなかったイラマをさせていただき
感激してくださり、
何度も嬉しかったと伝えてくださり
聖香まで嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
あんなに喜んでもらえるなら
もっといっぱいしたかったなあと
1人反省してました…笑



口コミも書いてくださりありがとうございます♡
また口コミにもお礼日記書きますねっ!


次は吊られたいなあ〜なんて言ってみますね!

またぜひお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧