聞き馴染みある(2024-10-04 22:30) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-04 22:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-04 22:30聞き馴染みある

聞き馴染みある

♡まさかの同郷で親近感湧きまくりなご主人様


お誘いありがとうございました♡


縄で縛って、
玩具で虐められて、
ムチでお尻叩かれて…と
ドMな聖香には贅沢すぎる時間でした。

久しぶりにムチで叩かれましたが、
叩かれた時の痛さと気持ちよさが混ざるあの感じ身の毛がよだつほど興奮しちゃいます/////

跡残らないギリギリラインを攻めてくださり
ありがとうございました♡


まさかの同郷で話し方が似てて
聞いてて違和感のない心地よい言葉が聞けて
嬉しかったです(*´ω`*)

家族に会いたくなっちゃいました笑



また大阪来たらお会いできたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました。



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧