オ◯ニー動画(2024-10-04 22:18) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-04 22:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-04 22:18オ◯ニー動画

オ◯ニー動画

♡ご主人様専用オ◯ニー動画気に入ってくださってたら嬉しいなあなご主人様



お誘いありがとうございました♡


初めてお会いしたご主人様の前で
オ◯ニーしてるところ動画で撮ってもらいました//////
ほんっとに恥ずかしくて…
人前でするものじゃないし、1人でひっそりと好きなとこを好きなだけいじめて感じてるのを
まさかのご主人様の前でするなんて…/////♡

本当に恥ずかしかったですが、
ご主人様の満足そうなお顔が見れたので
頑張って良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2本立てでしたが、
どちらも気に入ってもらえてたら嬉しいなあ(*´ω`*)
聖香的にはバイブと電マを使った2本目の方が好きです♡♡


大阪来た時にはまたお会いできたら嬉しいです♡
疲れてるのにお戯びしてくださってありがとうございました。


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧