闊歩していてこましたろか(2024-10-04 22:11) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-04 22:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-04 22:11闊歩していてこましたろか

闊歩していてこましたろか

♡水色の下着が好きな仲良しご主人様


お誘いありがとうございました♡

ご主人様とお会いすると
やんちゃな言葉教えてもらえるから
つい使いたくなっちゃいます…
ただ使ってる名聞いたこともないし、使ってる人も見たこともない言葉ばかりですが笑


愛しかないご主人様からのご調教を受けるとついつい身体が欲してしまって、
まだ!もう一回!と言ってしまいます////

前回お願いしたことも覚えてくださってて
より一層磨きがかかったご主人様からのご調教に胸が苦しくなるほど興奮していました。

ご主人様のヤンキーエピソード
アホで可愛くて聞いてて面白かったです(*´꒳`*)
でもきっと学生時代のご主人様とは
聖香は仲良くなってないですね…笑笑
素敵な大人になってくださり良かったです♡


いつも本当にありがとうございます♡

また会えますように。


ご主人様が水色好きだから、水色の下着の写真にしてみました\(//∇//)\

百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧