好きです(2024-10-04 20:51) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-04 20:51掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-04 20:51好きです

好きです

聖香の声低くてカスカスなので、

よく「酒灼け?」や「カラオケ歌いすぎたの?」「風邪引いてる?」と聞かれること多いですが、
地声なんです…( ; ; )
気がついたらこの声だったので、自分の声カスカスと思ったことないです。
周りから言われるからそうなんだ、、、と気付かされたぐらいです。

でも唯一無二かなと思って気に入ってます♡


といいながらも、
お酒は好きです♡♡
お家で1人でいる時は飲まないので、
友達と一緒にいる時に飲むぐらいですが(*´ω`*)
晩酌するようなかっこいい女性にいつかなれるかなあ。

パネルの撮影した時にシャンパンボトルあって、可愛かったんで一緒に撮ってもらいました♡♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧