エロタイツ(2024-10-04 20:50) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-04 20:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-04 20:50エロタイツ

エロタイツ

♡お久しぶりイラマな仲良しご主人様


お誘いありがとうございました♡


いつもお仕事忙しくてなかなか時間もなくて
会えてなったご主人様にお会いできて嬉しかったです♡

今回はお風呂場でイラマしちゃいました/////
熱気と密着度で汗だくでした♡


その後はタイツに着替えて御奉仕♡
このタイツきっとおっぱいが大きい子が切ると可愛いだろうに…と思うと
タイツに申し訳無くなります。

それでも素敵に撮ってくださったから載せちゃいます。


前回お会いした時からだいぶレベルも上がり
イラマの技術力もアップしたと言われ
嬉しかったです♡♡♡

お仕事頑張ってくださいねっ
聖香もまだま頑張ります(●´ω`●)



ありがとうございました。


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧