ゆったりまったり(2024-10-03 18:44) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-03 18:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-03 18:44ゆったりまったり

ゆったりまったり

♡もう会えないと思ってたのに会えちゃった仲良しご主人様

お誘いありがとうございました♡

まさかの初◯◯で嬉しかったです/////
よりご主人様のことを身近に感じれて
幸せだったなあとしみじみ思います♡

お喋りしすぎて時間が足りなくなるのも
聖香がご主人様から攻められっぱなしなのも
いつものことすぎますね、、、

ご主人様に電マで攻められ続けて
変なところから汗かくほど感じちゃいましたが
ご主人様が嬉しそうだったので聖香も大満足です♡

素敵なプレゼントありがとうございました(●´ω`●)
大切に使いますねっ!

また会えますように〜。

ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧