嗚咽顔(2024-10-02 19:05) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-02 19:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-02 19:05嗚咽顔

嗚咽顔

♡嗚咽顔が好きなご主人様


お誘いありがとうござきました♡


嗚咽してる顔が好きなご主人様
たくさん指イラマしてくださり、
ご主人様の前で嗚咽して唾液ダラダラ流しちゃいました。
嗚咽顔なんて必死すぎてどうにもすることできないのに
全部晒しちゃったのが恥ずかしかったです////

嗚咽しながら苦しいのに
苦しめられてることに興奮して嬉しくなって
ますます唾液がどんどん出てきて
シーツがびちゃびちゃで水たまりかできるほどでした。

最後はイラマで気持ち良くなってくださり
ご主人様の精◯を喉奥で受け止めさせていただきました。


美味しいお茶もいただき、
苦しくて楽しい時間でしたら、



ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧