WAM♡絵の具(2024-10-02 19:03) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-02 19:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-02 19:03WAM♡絵の具

WAM♡絵の具

♡いつも奇想天外な発想で楽しませてくださる仲良しご主人様

お誘いありがとうございました♡
そして貸切!!ありがとうございました♡


いつも聖香には想像もつかないようなこと提案してくださるご主人様には驚かされることばかりです。

今回もご主人様のアンダーヘア綺麗にさせていただきました////
2度目だったこともあり、
聖香の手つきもプロ並で入念なチェックをしながらツルッツルにさせていただきました。
露わになったご主人様のち◯ち◯可愛かったです(●´ω`●)


その後は縛ったり玩具でたくさん遊んでいただいた後

念願のリベンジ絵の具させていただきました。
前回焦りすぎて余裕持ってできなかったから
次もしたいですってお伝えしてたら
準備してくださってて、
改めてもう一度全身絵の具まみれに。

じゃんけんして勝った方が負けた方の身体に1色だけ好きな絵の具を塗っていいルールで
塗りあいっこさせていただきました。

負けっぱなし、勝ちっぱなしになりながらも
ワイワイ楽しく塗りあいっこできましたねっ!


ご主人様の背中には、「ち◯こ」
聖香の胸にもへんたいかな?書いていただきましたが、
最後にぐっちゃぐちゃにしたせいで原型とどまってないです…笑

全身思いっきり絵の具を使うことなんてなくて
本当に楽しかったなあといつ写真見ても思います。
どろっどろのぐちゃぐちゃもいいですね/////


(汚れないようブルーシート一面に引いて、
最後には汚れてるところがないか入念にチェックしております。)

いつも本当にありがとうございます♡



また楽しいことしましようねっ!


ありがとうございました♡

百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧