酔った勢い(2024-10-01 20:29) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-01 20:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-01 20:29酔った勢い

酔った勢い

♡どんな縁が転がってるかわかりませんね!なご主人様


お誘いありがとうございました♡


「お酒飲んで酔った勢いで予約してみた!」と素直に教えてくださったご主人様笑

お酒飲んだらえっちなことしたくなりますよね♡
聖香は気持ちが大きくなるし、感度もいつもの倍以上になっちゃいます/////


これもひとつの縁で、
ご主人様の初めてのイラマさせていただき、
聖香がイラマ童貞いただいたけて嬉しかったです♡

じゅぽじゅぽなる聖香の口と唾液に
興奮してくださるのがよく分かって
イラマさせていただいてて、
聖香が楽しかったです♪

イラマの沼にハマってもらえたら嬉しいなあ。


ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧