わんちゃん(2024-10-01 20:26) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-01 20:26掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-01 20:26わんちゃん

わんちゃん

♡わんちゃんみたいによしよししたくなる仲良しご主人様


お誘いありがとうございました♡

お仕事忙しいのに合間縫って聖香とお戯びしてくださりありがとうございます。

ご主人様の優しい言葉に
胸がキュンキュンしながらも
イラマするしんどさを楽しみながら
いっぱいご奉仕させていただきました(*^^*)

聖香の唾液でドロドロになっていく
ご主人様を見て興奮しちゃって
イラマにますます気合い入れちゃいました…

気持ちよくなってくださって
聖香の舌と唾液の暖かさを感じてくださ立てるのがわかるのが
とっても嬉しかったです(*´ω`*)

ご主人様の包容力に
安心感万歳すぎて腕枕が心地良すぎました♡


またお会いできるの楽しみにしております。



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧