A▽で観たやつ(2024-09-30 18:38) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-30 18:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-30 18:38A▽で観たやつ

A▽で観たやつ

♡大阪に引っ越してきた日に気合い入ってたご主人様


お誘いありがとうございました♡


まさかの大阪に引っ越して来て
その日にお会いできるなんて
衝撃的すぎました/////

風俗の向上心高すぎます。

初イラマ感動してくださって、
なによりも仰向けイラマがA▽で観たやつ!と喜んでくださり嬉しかったです(*´꒳`*)
喉奥の奥までしっかりとついてくださるから
聖香もしんどかったけど楽しくできました。


これで聖香のイラマの沼にズブズブですね。

聖香とは違う訛りのある話し方で
大阪なのに2人とも関西弁じゃなくて
逆に面白かったです。笑

またお会いできるのを楽しみにしております。


ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧