レコメンドガール(2024-09-30 17:58) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-30 17:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-30 17:58レコメンドガール

レコメンドガール

フライングでのご報告となりますが、

今月、仲良し本指名ご主人様が聖香と沢山お戯びしてくださったおかげで、
レコメンドガールになることができました。

やっとバッチが付きました!(*^▽^*)
うららさんに「バッチが欲しいんです!」って言うと「バッチって呼んでるの聖香ちゃんだけだよ笑」と笑われちゃってました笑




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


実はレコメンドガール目指し初めて約6ヶ月経ちます。
半年間毎月ギリギリ目標が達成できず、なれないままで、
月が変わるたびにもう1度最初からか…と
辛くなることも多かったし
自信がどんどん無くなっていって、
自暴自棄になった時もありました。
それでも見捨てることなく聖香のことを応援してくださるスタッフさんやお店の女の子たち、そして仲良しなご主人様方に励まされて
なんとか無事達成することができました。

レコメンドガールになったことを報告すると
みんな自分のことのように喜んでくださり、
本当に頑張って良かったなと思います。

いつも精一杯のおもてなしでご主人様と楽しい時間を過ごしたいなという思いお会いさせていただいますが、
ご主人様以上に聖香の方が楽しませていただいていることがほとんどです。
本当に優しいご主人様方とお会いさせていただきお戯びしていただけることに感謝しています。


レコメンドガールになったからには継続できるよう今まで以上に頑張りたいと思います。


また来月からはミスヘブンの投票も始まります。
実はミスヘブンの「SM M性感 フェチ部門」に出場させていただいております。
お会いしたご主人様にはご報告させていたらだいておりましたが、
それよりもレコメンド!と思っててご報告できてませんでした。
やっと心にも余裕ができ、ミスヘブンのことを考えることができるようになりました。
まだまだ浮かれ気味ですが、次はミスヘブンに向けて全力で頑張ります!!!
聖香に投票していただけたら嬉しいです。(*´꒳`*)


まだまだ至らないところもたくさんあると思いますが、
どうぞこれからも聖香をよろしくお願い致します。




百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧