大丈夫?(2024-09-28 21:31) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-28 21:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-28 21:31大丈夫?

大丈夫?

♡すっごく優しくて謙虚なご主人様


お誘いありがとうございました♡


ご主人様にイラマしていただいてたら、
「大丈夫?」「しんどくない?」と
たくさん聞いてくださるから
安心して身を任せられたし
何よりももっとしたいもっと気持ち良くなってほしいの気持ちが大きくなっちゃいました。

喉奥でごぼごぼして
顔面唾液でどろどろになった私見ても
可愛いねって言ってくださって
ありがとうございます♡

実はあのどろどろのぐちゃぐちゃになるのが
好きだったりします////♡

攻めるの好きなご主人様の舌にやられっぱなしで何度も果てちゃいました。
舌遣い想像しただけで\(//∇//)\


変態もこの辺にしときます、、笑



またお会いできるの楽しみにしてます。
ありがとうございました♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧