鯨(2024-09-28 17:42) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-28 17:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-28 17:42

鯨

♡聖香を鯨にしてくださったご主人様


お誘いありがとうございました♡


ご主人様に指で触られるのが気持ちよくて
ついつい潮吹いちゃいました/////
鯨になっちゃうなんて恥ずかしい…\(//∇//)\
びちゃびちゃにしてしまってごめんなさい。

聖香の場合潮吹きってもうどうにもならなくて、
なんで吹いちゃうのかもわかってないし、
気持ちよさのベクトルが違いすぎて頭が真っ白になるってこういうことかってなるぐらい感じ方が違います。

身体って難しいですよね。


イラマ喜んでもらえて嬉しかったです(*^^*)
やっぱり仰向けイラマいいですよねっ
喉の奥にぐっと突っ込んでくる感じ
堪らないです////♡


またお会いできたら嬉しいです♡



ありがとうございました♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧