縛るって良くない(2024-09-28 17:41) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-28 17:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-28 17:41縛るって良くない

縛るって良くない

♡お戯び中のご主人様の豹変ぶりに胸がドキドキしてしまったご主人様


お誘いありがとうございました♡

お話ししてたらとっても優しくて
お喋りモンスターの聖香の話もうんうんって真摯に聞いてくださるし、
とっても丁寧にお話ししてくださるのに、
いざお戯びになると
目の色が変わって
口調も顔つきも全く別人になって
容赦なく喉奥までごぼごぼ突いてくださるから
聖香の嗚咽止まらなくて、
ドロドロの唾液ローションまみれにしちゃうほどでした。
そんな中でも上手にできたら、
「えらいよ」「上手だよ」と褒めてくださるから、
しんどくて涙流してても
嬉しくてもっとしてほしいって思っちゃってました♡

次はリベンジもしたいし
もっといろんなお話もしてみたいです(*^^*)
夜遅くからだったのに沢山ありがとうございました。

またお会いできるの楽しみにしてます。


ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧