土下座(2024-09-27 22:08) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-27 22:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-27 22:08土下座

土下座

♡話つきなさすぎる面白ご主人様


お誘いありがとうございました♡



ご主人様のお話し本当に面白くて
お喋りモンスターの聖香からするとずっとお話ししてたかったです(^ ^)
お仕事の話も京都の話もアニメの話も
全部全部楽しかったです♪


ただ、せっかくのお戯びの時間が足りなかったですね、( ; ; )
ディルドでオナニーしてるところ見られて
アナニーしながらご主人様のおち◯ち◯ご奉仕させていただき、イラマチオも…
と想像するだけで興奮しちゃう内容でしたが
ご主人様が喜んでくださってたのが
1番嬉しかったです(*^▽^*)


露天風呂で泡風呂しながらご主人様と話すのとっても楽しかったです。
あんな素敵なお部屋で過ごさせてくださって
ありがとうございました。



またぜひ次はプール付きのお部屋でっ!


ありがとうございました♡


百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧