レズ3P♡うららさん(2024-09-26 22:14) | 百田 聖香[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-26 22:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-26 22:14レズ3P♡うららさん

レズ3P♡うららさん

♡まさかの社長と◯◯なご主人様


お誘いありがとうございました♡

ご主人様にバイブで攻められながら
うららさんにも攻められちゃうという
攻められまくり祭でしたが、
感じすぎて恥ずかしかったです/////
ご主人様が聖香を見つめる目が真剣で吸い込まれるんじゃないんかってぐらい澄んだ目してたから見られてるだけで胸がドキドキしちゃいました。

うららさんと一緒に選んでいただきありがとうございました。


うららさんとレズ3Pさせていただくの2回目で恥ずかしいけど、
うららさんなら信頼して身体委ねられるので
安心でした♡
うららさんのフェラって本当にエロくて
見てる聖香がゾクゾクしてくるほどで
あんな風に舐められたらきっときもちいいんだろうなあと
女心ながら思っちゃいました。
あの聖香にはないエロさが羨ましいです////
聖香もまだまだエロに貪欲にならないとですね。

いつもありがとうございます♡
また3P一緒にできますように。



ありがとうございました♡



百田聖香

百田 聖香のキャスト日記一覧